blogtop

タグ:ホームページ ( 5 ) タグの人気記事

5月〜6月のアトリエのレッスンスケジュールをアップいたしました。

◎5/13(金)は満席になりました。
◎5/21(土)も満席になりました。
d0154507_11163379.jpg



アトリエの5月〜6月のレッスンスケジュールをHPにアップいたしました。
アトリエメンバー並びに、レッスンご希望の方はご確認ください。

レッスンスケジュールはこちらをクリックしてご覧ください→ 

d0154507_16395214.jpg


カルトナージュアトリエ On The Wind では
体験レッスンを随時受け付けております。
詳細はこちらから→★

Clickしていただけたら励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by OnTheWind-mummy | 2016-05-11 11:20 | Cartonnage | Comments(0)

カルトナージュ*3月のレッスンスケジュールをアップいたしました

d0154507_08001742.jpg
ホームページに3月のレッスンスケジュールをアップいたしました。
              ↓
        ホームページ スケジュール

体験レッスンをご希望の方、アトリエメンバーで振替ご希望の方は
スケジュールをご確認いただいた上、満席以外の日でお申し込み下さい。

d0154507_08070661.gif
カルトナージュアトリエ On The Wind では
体験レッスンを随時受け付けております。
詳細はこちらから→★

Clickしていただけたら励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by OnTheWind-mummy | 2015-02-16 08:08 | Cartonnage | Comments(0)

☆On The Wind ホームページのギャラリー写真が増殖中!☆

d0154507_05383081.jpg
blogをご覧下さっている皆様に、On The Wind ホームページのリニューアルを
ご報告してからも、ギャラリーページの写真点数を増やし続けております。

亀のような歩みではありますが、毎日すこしづつアップして
アトリエメンバーの写真ギャラリーも、写真がだいぶ増えました。

古いものからアップしようと思っておりましたが、
制作作品が同じ物になってしまったりするので、
アトランダムに、アップ作品を選んでいます。

まだアップされていなメンバーの作品写真も、
失敗写真では無い限り、出来るだけすべて
載せようと思っておりますので、暫くの間お待ち下さいませ。

そして、お子様が小さい方々の作品がお帰りになる時間の都合で
写真を撮らせていただいていないものが数多くあります。
素晴らしい作品が多いので、その写真も何らかの方法で
アップできるように考えたいと思っております。

アトリエメンバーの皆様
グループ・ワンデイレッスンを受講して下さった皆様
昔アトリエに通って下さっていた皆様

最近の作品写真は、制作者のお名前がわかるように保存してあるのですが、
昔撮った写真は、どなたの作品かわからない状態で保存してあったため、
ギャラリー写真に、制作者のイニシャル無しでアップしてあります。
イニシャル無しの作品にお心当たりがある方は、是非ご連絡下さいませ。
また、私の勘違いで何か間違いがあるようでしたら、そちらもご連絡よろしくお願いいたします。

まだまだ、増えます029.gif ギャラリー写真。
楽しみにお待ちいただけたら、嬉しいです。

『On The Wind Home Page』はこちらから→☆

d0154507_06251707.gif
カルトナージュアトリエ On The Wind では
体験レッスンを随時受け付けております。
詳細はこちらから→★

Clickしていただけたら励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by OnTheWind-mummy | 2015-02-06 07:18 | Cartonnage | Comments(0)

☆On The Wind ホームページをリニューアルいたしました☆

d0154507_07100952.jpg
カルトナージュアトリエ『On The Wind』のホームページをリニューアルいたしました。

ホームページリニューアルを手がけ始めてから完成まで
実に1年半の歳月がかかってしまいました。

家庭の事情やら、私の勉強不足やら、そんなこんなの1年半。
1年半かかってしまったお陰で(笑)、丁度アトリエオープン5周年を迎える今年に、
新しいデザインのホームページを皆様にご披露する事ができました。053.gif

新しいホームページはこちらから→☆

ホームページ制作のレクチャーから、リニューアル実作業まで、
1年半の長きにわたり、東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』 自由が丘
さいとうおり先生には大変お世話になりました。

フォトレッスンサロンを主宰なさりながら、
Webディレクターでもいらっしゃるおり先生。
私の素朴な疑問にも、いつも的確なお答えをいただけ、
夜遅くまでのレッスンも、おりワールド全開の楽しいおしゃべり付きで、
真剣授業ではありますが、こころ癒される時間でもありました。
おり先生、本当にどうもありがとうございました。

これから先、ホームページを充実させていくのは、
私が一人でやらなければなりませんが、
困った時には、相談に乗っていただけるお約束、
ちゃんとおり先生にとりつけておりますので、鬼に金棒です。049.gif

以前のホームページと比べて、格段に見やすく
レッスンスケジュールもカレンダーで表示するなど、
わかりやすくはなったと思いますが、
まだまだ不十分な On The Wind ホームページ。

作品ギャラリーの作品点数もまだほんのちょっぴり。
そしてリンクページも準備中のままでの始動開始。

これから、まだまだ頑張って、充実させてまいりますので、
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。016.gif

d0154507_06251707.gif

カルトナージュアトリエ On The Wind では
体験レッスンを随時受け付けております。
詳細はこちらから→★

Clickしていただけたら励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by OnTheWind-mummy | 2015-02-02 08:59 | Cartonnage | Comments(0)

英字ロゴが素敵な、ボンボニエールの画像でHP作業進行中!

d0154507_12352614.jpg

このボンボニエールのお写真をトップページに使って
ホームページをリニューアルすべく、作業進行中。

本当は2014年の年末に、アップ出来る予定だったのだけれど、
細かな作業が追いつかず、リニューアルアップは、
2015年新春に持ち越し。

2015年は、「Atelier On The Wind」を立ち上げてから5周年の節目の年。
そんな年に、HPが新しく生まれ変わるのも素敵だなあと思っています。

この写真のボンボニエールは、表側面にはディッシュクロス生地を使い、
蓋のトップにはフェークレザーのタッセルをつけて、
赤と黄色の英文字ロゴがアクセントになっているところが、
私らしくてお気に入りです。

さて、今晩は「ラ・フォト・自由が丘」にてHPレッスン。
家庭の事情も色々あり、中断を何回か余儀なくされた事もありましたが、
それにしても1年掛り。
おり先生にお世話になっております。

今晩レッスンに伺う前に、どこまで宿題出来上がるかで
今日の完成の成否が決まります。。。。

さあ、これから夕方まで、
HPアップ準備作業、頑張るぞ〜〜〜066.gif

d0154507_07164623.gif
カルトナージュアトリエ On The Wind では
体験レッスンを随時受け付けております。
詳細はこちらから→★

Clickしていただけたら励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by OnTheWind-mummy | 2015-01-06 13:06 | Cartonnage | Comments(2)


カルトナージュアトリエ On The Wind(東京都大田区)主宰。 ACODECO認定講師。現在もACODECOに所属。


by *mummy

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

*mummy's Instagram

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

リンクサイト一覧

Home Page はこちら!

www.onthewind2010.com

mailicon
onthewind-mummy
@excite.co.jp
48時間たっても返信が無い場合は何らかのトラブルが考えられます。お手数ですが再度メール送信をお願いいたします。

☆Craft Teacher☆
(ABC順)
ACODECO
Comfotable Space
hilo刺繍教室
Living room cafe diary
Outside In

☆Photographer☆
(ABC順)
hana
小島由紀子
鈴木知子
渡部さとる

☆Craft お気に入りブログ☆
(ABC順)
あんず庵〜an's-an~
a serene life
Atelier**primo**
Bon Bon Blanc
Choisir! c'est l'éclair・・
ちいさなしあわせ
Color-Full-Box
Coral Cafe
カルトナージュな日々
一期一会
今日も元気で♪♪
クラシノカタチ
--毎日がSpecial♪♪-- 
Maison du Cartonnage
Petit Trianon
SERENDIPITY
Tea for all

☆写真 Friends☆
(ABC順)
気の向くままに
キャメラ片手に
シャドーボックス作品集

☆Wanko Friends☆
(ABC順)
*だいすき*
ほっぷ・ホップ・HOP
Kanon & Aria
MAUMAU日記
meisje*meisje
opus♪opus♪
Sincer Vol.4


☆ランキング参加中☆
応援クリックよろしく
お願いいたします!!


Click Please!
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


全国のカルトナージュ教室


カルトナージュの情報サイト「カルトナージュナビ」はこちらです

最新の記事

7月の1Day Lesson
at 2017-07-11 09:59
6月25日のBUKATSUD..
at 2017-07-07 10:32
はじめてInstagramと..
at 2017-07-05 07:25
☆ 6月25日(日)BUKA..
at 2017-06-12 07:59
☆6月21日(水)ワンマイル..
at 2017-06-09 21:36

最新のコメント

☆shadow_boxさ..
by OnTheWind-mummy at 12:15
こんにちは~ すず先生..
by shadow_box at 17:20
☆shadow_boxさ..
by OnTheWind-mummy at 07:42
こんにちは~ ブログの..
by shadow_box at 14:47
roseyroseyさん..
by OnTheWind-mummy at 15:19
こんにちは。 あの素敵..
by roseyrosey at 13:53
こんにちは。素敵ですねー..
by roseyrosey at 15:55
★鍵コメ様 こんにちは..
by OnTheWind-mummy at 13:58

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
Cartonnage
Handmade
Cooking
日々の暮らし
Toy Poodle Jilba
Photo Workshop
季節の行事
Celebration
Flower & Gardening
Trip
Photograph
お出かけ
習い事
刺繍
Osampo Photo
お気に入り
Trip
Handmade shop
Restaurant
刺繍作品展
Instagram
サービスランチ

タグ

(113)
(48)
(47)
(30)
(20)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
カメラ